高松公園にて桜を見に行きました!綺麗ですねおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 桜を見た後はかつ壱にてお食事!美味しかった(^▽^)/ 豪華だーーー(⌒∇⌒) ごちそうさまでした!
お花見会を開催しました(o^―^o)ニコ 2026年5月14日 2026年5月14日 By yurinokikai 未分類 高松公園にて桜を見に行きました!綺麗ですねおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 桜を見た後はかつ壱にてお食事!美味しかった(^▽^)/ 豪華だーーー(⌒∇⌒) ごちそうさまでした!