お花見会を開催しました(o^―^o)ニコ

高松公園にて桜を見に行きました!綺麗ですねおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

桜を見た後はかつ壱にてお食事!美味しかった(^▽^)/

豪華だーーー(⌒∇⌒) ごちそうさまでした!